音楽を身近に 青木タイセイ その日色々

トロンボーン 鍵盤ハモニカ奏者 青木タイセイのブログ

扉を開けたのが始まり

皆さんに対しては来て来てとライブの告知を連発する割にはちょっと後ろめたい気もしますが、ライブハウスに私自身が足を運ぶ事は決して多いとは言えないかもしれません。

でもやはり気になる音楽家はどうしても生で聴いてみたいのは皆様と同じ。

わたしの場合、聴きに行った音楽家と意気投合もしくは、共演依頼して、その後、長くお付き合いすることになったという事が沢山あって現在に至るって感じでしょうか。

 

数年前になるかな?

こちら、上町63に出演されてる音楽家のラインナップがとても気になっていて、ついに、出演ではなく、ひとりの客として、上町63の扉を開けたのが始まりでした。

それからかなぁ、何度か出演する機会もいただいたわけであります。

本日、ts橋爪さんと再演。本日のベーシストは小牧良平さん。

是非、上町63の扉を開けて、間近でここだけの音楽を体感してください。

 

■2/27 (水) 馬車道 上町63

橋爪 亮督 (ts)

青木 タイセイ (tb.etc)

小牧 良平 (b)

http://jmsu.web.fc2.com/63/

神奈川県横浜市中区相生町5-95 トラストワンビルB1

開場 19:30 開演 20:00

 

以下は、今年の初めの橋爪さんとの上町63でのライブの一部分の動画です。

 

https://www.instagram.com/p/BsaYwyMHct4/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1arzdfdpgwmgy

 

https://www.instagram.com/p/BsahcXLnTK0/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=17xcreyzjq88e

 

f:id:taiseiaoki:20190227085132j:image