音楽を身近に 青木タイセイ その日色々

トロンボーン 鍵盤ハモニカ奏者 青木タイセイのブログ

好評!ケンハモ 初めてのアドリブ講座

2/23(日)武蔵境フォンタナにて、鍵盤ハーモニカでやってみよう、はじめてのアドリブ、即興演奏講座、おかげさまで沢山の方々にご参加いただきました。
ありがとうございました!
はじめての方、何度も来ていただいている方、鍵盤ハーモニカ初心者の方、かなり弾けちゃう方、竹内恵里さんの変幻自在なサポートの元、幅広く楽しんでいただけたのではないかと思います。

次回は同じく武蔵境フォンタナにて5/31(日)13:30受付開始14:00開講です。
次回は講座終了後、受講者参加型のアルゼンチンタンゴに特化したピアニスト竹内恵里さんとのミニライブを予定しています。どうぞふるってのご参加お待ちしています。

https://mcfontana.com

そして明日、2/26、ドラマー諸田富男さんのセットで同じく武蔵境フォンタナに出演します。
こちらでも鍵盤ハーモニカでストレートなジャズを、もちろん、トロンボーンもやります。
こちらもどうぞよろしくおねがいします。

https://mcfontana.com

 

f:id:taiseiaoki:20200225124749j:image

f:id:taiseiaoki:20200225124800j:image