音楽を身近に 青木タイセイ その日色々

トロンボーン 鍵盤ハモニカ奏者 青木タイセイのブログ

10/6(木)西荻窪:音や金時 青木タイセイソロ(Tb,el-bass,pianica,etc)

■OPEN PM6:30 START PM7:30\2,100

西荻窪:音や金時

http://www2.u-netsurf.ne.jp/~otokin/kokogaotokin.html

杉並区西荻北2-2-14 喜志コーポB1

tel03-5382-2020

「音や金時」、一度聴いたら忘れない名前のライブハウスですが、ネパール料理を中心とした、まさにエスニックな雰囲気の、西荻窪駅北口から数分のライブハウスです。
普段もjazz playerが出演することも有りますが、ヴァイオリンの太田さんや、タブラの吉見さんとかをはじめ、その他のアジアの民族音楽を演奏するアーティストが多数出演しています。
今の私自身の音楽には、相当、ぴったりきている場所だと我ながら思うのであります。
もういい加減、いろんな楽器を演奏するのは止めた方がいいともいえるんですが、今回、新たにギターも登場させてもらうかも知れません。
それでは、明日、西荻窪「音や金時」で、お待ちしております。
みなさん、よろしくおねがいします!!