音楽を身近に 青木タイセイ その日色々

トロンボーン 鍵盤ハモニカ奏者 青木タイセイのブログ

鳴瀬喜博さんのライブ江ノ島、虎丸座

前もって日記でも宣伝しとけばよかった。
2/19江ノ島での、鳴瀬喜博さんのユニットのライブ。よかったですよ。
サンセットライブということで、夕方からのライブ。まっかな夕陽が厚い灰色の雲の向こうだった事だけが残念。
今回は太鼓ドラマー、ヒダノ修一さんをゲストに。近頃の「萌え」なんかじゃなく正真正銘の「燃え」でありました。
加藤明美さんの、竹田の子守唄にぐっと込み上げるものを押さえるので精一杯のわたくし。
鳴瀬喜博さんもトーク、ナルチョップともども絶好調!melodies of loveのソロ、ぐっときてしまいました。
私と言えば。。。先日の、大友さんの音楽とは正反対ともいえる今回のライブ。スイッチを切り替えないでどちらも楽しめる、「音楽」の真意を味わうのでした。
空を周回する無数のトンビが同じ目線で見られたのにも感動、江ノ島、虎丸座。