音楽を身近に 青木タイセイ その日色々

トロンボーン 鍵盤ハモニカ奏者 青木タイセイのブログ

青木タイセイ ライブのお知らせ 9/29金曜日、西荻窪「音や金時」

青木タイセイのライブのおしらせします。

ソロです。そう、ステージに私しかいないんです。

9/29金曜日、西荻窪「音や金時」でやります。

友達がいなくなってしまった訳ではないのです。

イツも大所帯の一員であることの行き過ぎた反動というのはあるかもしれません。

スカスカで少し心配になるギリギリの所の緊張感を「楽しめる」ようにしたいのです。

ずっと以前、西荻窪アケタの店の夜中の部などで、やらせてもらったことは有るのですが、久し振りにまた、やってみようかと思った訳です。

サンプラーなども使うので、インプロヴィゼーション一発というより普通の曲みたいなシーンもアルと思います。

トロンボーン
エレべ
ピアニカ
キーボード
竹笛

これらを同時には演奏できませんが、サンプラ−がそれをサポート。あまりカラオケちっくになりすぎないようにするのがポイントかな。

どんな音楽か?

大友良英芳垣安洋との様々な音楽活動で想像をはるかに超えた音楽表現に出会い、DCPRGの3時間近くにわたるグルーヴの洪水に何度も溺れ這い上がり、熱帯jazz楽団では寸分違わない究極のアンサンブルとラテンの洗礼、アレンジャーとしての苦悩と喜びを感じてきたこの何年間を自分に脱力還元する一夜、ミクシィの御紹介にも有るように「不思議な○○」と言われることは確かです。

数少ないですが、私のCDも販売します。
よろしくおねがいします。

ちなみにお店のネパール料理、絶品です。

詳細は以下の通り

【月日】9/29(金)

【場所】西荻窪 音や金時
TEL:03−5382−2020
杉並区西荻北2-2-14 喜志コーポB1
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~otokin/index.html

【時間・¥】18:30open 19:30start Charge \2100

【MEMBERS】
青木タイセイ(tb bass pianica etc.、)