音楽を身近に 青木タイセイ その日色々

トロンボーン 鍵盤ハモニカ奏者 青木タイセイのブログ

キコキコ商店


ステージ

この足踏みオルガン、とってもいい音でした。ライブたくさん使わせて頂きました。
ステージはお座敷なので、トロンボーンに溜まる水はどうしょうかと思っていたら、なんとチューバの関島さん専用の容器があるではありませんか。早速、使わせて頂いたのは言うまでもありません。


足踏みオルガン

商店外観--玄関で靴を脱ぎます

看板

柱時計

ラジオ

近くの中島公園


公園で冬を越すらしい。
すごい。
関東のネコより、毛並みがフワフワしていて、冬毛のよう。皮下脂肪も多いのかけっこうぽってりしていました。
これから、もっと寒くなるというのに、じつに、たくましい。
黒いほう、白い彼女めがけて一直線の図。2人が雪の向こうに消えたかと思うと、日当たりの好い橋で3枚目の図。