音楽を身近に 青木タイセイ その日色々

トロンボーン 鍵盤ハモニカ奏者 青木タイセイのブログ

HP更新しました

機嫌が悪かった、ホームページ作成ソフトも今日は割合調子よく、(絶好調とはいえません)htmlソースを編集したりしてやっと思いでHPのスケジュールを更新しました。
HP上の広告を外す手続きに手間取ったためしばらくお見苦しいかと思いますが、よろしくおねがいします。

http://taiseiaoki.at.infoseek.co.jp/

当方、おにぎり333MHzマックで9.2をはしらせている、おおよそ世間の流れか遠くおいていかれたPC環境ではありますが、自分の作業的にはいまのところそんなに問題ないともいえます。
しかし、できることならOS10.4とかが動く環境にしたいところ。
ちなみに、近所のリサイクルショップでわたしの持っている型より一つ新しい、おにぎりMac、完動品で¥1200で売っていました。たった¥1200でiMacが。。。

そんなことよりも、おもだった4月の活動を。

◆4/14からDCPRGが名古屋、大阪、広島、博多と17日までツアーをします。
締めくくりは4/25のオンエアイース

◆4/24 以前からずっと出演を望んでいたブラジル音楽専門店、青山プラッサオンゼに前田優子さんのセットで出演します。

◆5/1 懲りずにまたソロライブ。
   西荻窪 音や金時にて
   なんとか、パーマネントに続けていきたいソロ活動であります。みなさん、よろしくおねがいします。

◆4/5新宿J 4/13吉祥寺メグ 諸田富男スタンダードジャズセッション 吉祥寺メグはすっかり毎月の定例となりつつあります。
今さらながら少ない脳内メモリー領域に新しいスタンダード曲を詰め込む昨今。諸田さんが期待するトロンボーンスタイルは至って、明確なんです。「細かいテクニックよりもメロディー」