音楽を身近に 青木タイセイ その日色々

トロンボーン 鍵盤ハモニカ奏者 青木タイセイのブログ

終わる8月、始まる9月

taiseiaoki2007-09-02

大友良英さんのONJO新宿ピットイン大盛況(前売り完売当日券無し)に始まった8月は、
集客はもひとつだったけどいい内容だったと思える自分のバンドとソロライブ、
いろんな懐かしい知人に1日にして沢山会えた、とっても気持ちいい野外ライブ、石狩ライジングサンロックフェスティバルのUAさん、
鎌倉での白熱の唄魂、酒井俊さんのライブ、8月最後に福岡でのツアー初日を大成功に終えたUAさん、
と、じゃじゃ馬娘の後ろ蹴りを食らい、右手小指にヒビがはいるというハプニングがあっても、トロンボーン、ベース、ピアニカの演奏にはなにも問題なく8月は終わり、

そして、芳垣安洋兄貴のスペシャルセッションに始まった9月。
今日は、日比谷野音UAさん昼夜コンサート。
どうやら、天気には恵まれそうです。日差しは強そうですが、風が涼しいことを祈ります。とくに昼間。
お昼の部はまだ、多少当日券があると思いますのでぜひ。
まちがいなく、素晴らしいです。

2007.09.02(日)
日比谷野外大音楽堂 (昼)
開場13:45/ 開演14:30
〔問〕SOGO TEL:03-3405-9999
※雨天決行
http://www.sogopr.co.jp/ua2007/


9月のライブの予定、ホームページにアップしました。
http://taiseiaoki.at.infoseek.co.jp/
よろしくおねがいします!