音楽を身近に 青木タイセイ その日色々

トロンボーン 鍵盤ハモニカ奏者 青木タイセイのブログ

やっぱそうですよね

『やっぱ自分の踊りかたでおどればいいんだよ』〜江戸アケミ

三軒茶屋のリハーサルスタジオの近くでみつけた、江戸アケミさんのメッセージ看板。
ここのリハーサルスタジオを利用するたびに気になっていたんです。

そして、これを見るたびに

『やっぱそうだよな〜』といちいち納得しているのであります。

残念ながらわたくしは江戸アケミさんご本人にはお会いしたことは無いのですが

そして本日はまさに「自分の踊り方」で「おどってる」小林洋子さんと鈴木徹大さんと自宅から最も近いと思われるライブハウスでライブです。

よろしくどうぞ

■5月29日(金)宮崎台インディゴ

BB-streep:

小林洋子p、鈴木徹大gt、青木タイセイbs,tb,etc

小林洋子さんの一味ちがうオリジナル作品群

【宮前平インディゴ】

start PM8:15 charge ?1900


神奈川県川崎市宮前区東有馬1−1−4

044-853-1918

http://k.excite.co.jp/hp/u/m_indigo (携帯用HP)

東急田園都市線宮崎台駅より徒歩13分、鷺沼駅より徒歩17分

R246宮崎小入口交差点<角に仏壇のはせがわ>増田屋となり

http://sound.jp/indigo/indigo.html