音楽を身近に 青木タイセイ その日色々

トロンボーン 鍵盤ハモニカ奏者 青木タイセイのブログ

観劇

昨日、三文オペラでご一緒していた俳優の加藤啓さんが出演されている「リッチマン」を吉祥寺シアターにて観劇、満員売り切れギリギリで滑り込みました。

面白い!

客席にて観劇するのは、初めてという演劇に関しては全くの素人で、音楽とは違って本当の意味での「観客」として楽しめたと思う。

たくさんの面白みのひとつとして、豪華絢爛のまばゆいミュージカルの一糸乱れぬバッチリきまったダンスには程遠い、幕間の実に小さな振りのなんかゆるい振り付け(ダンスかも?)に代表されるあの感じ、わたしは好きです。

本日の千秋楽もきっと盛況に違いない