音楽を身近に 青木タイセイ その日色々

トロンボーン 鍵盤ハモニカ奏者 青木タイセイのブログ

taiseiaoki2009-08-02


先日は藤野の山奥の廃校となった小学校で行われたイベント「ひかり祭り」にUAさんのバンドで出演。

フツーのコンサートでよくある黒いスーツに身を包んだ少しいかついお兄さんのアテンドからは程遠い待遇ではあるものの、何でしょうか、時間のスピードが遅いようなあの世界。犬や小さな子供が右往左往するきわめてピースなイベントでありました。夕闇せまれど爆音の巨大な発電機は見当たらず少し小ぶりな発電機が多分一台。会場は結構暗く、それがまたピース具合を高めてるような。。。。
それらなにかをもらったのか実にゆったりとした心持ちで演奏できたのでした。

写真はあのアルタードステイツのまだ明るい夕刻のステージに、狂喜乱舞するみなさん



あ、明後日4日
西荻窪の「音や金時」でソロのライブやります!