音楽を身近に 青木タイセイ その日色々

トロンボーン 鍵盤ハモニカ奏者 青木タイセイのブログ

今朝の収穫、秋も豊作に向けて

初夏、苗を買ってきて直植えし、ほとんどそのまま放置してきたミニトマト

 

豊作です。

 

何もしないで待っててもたくさん収穫できるのはミニトマトだけ。

 

で、秋の豊作にむけて。

 

周りの同世代の音楽家は益々磨きがかかり素晴らしく、優秀な新しい世代の音楽家と知り合う機会も増えたし、そろそろ秋に向けて、いや、将来に向けて、待ってばかりじゃなく、自分の仕事は自分で作らないと、、、

と自戒を込めるこのお盆の時期。

 

もちろん、演奏、サポート、レッスン、ワークショップ、アレンジ、作曲、お役に立てることがあれば、渾身にて努めさせていただきますよー!

 

f:id:taiseiaoki:20190813111311j:image