音楽を身近に 青木タイセイ その日色々

トロンボーン 鍵盤ハモニカ奏者 青木タイセイのブログ


写真の作品はわたしの作成ではないんです。
時々顔をだすある施設に飾ってあったもの。
ちょっと拝借して撮影。
いやぁ、なかなかよく出来てるわぁ。
で、話は変わって
いつも、お世話になってる西荻窪 音や金時さん。出演させてもらってからずいぶんたつかなぁ。いつも、本当にわたしのやりたいことをのみを存分にやらせてもらえる数少ないよりどころであります。
そこで久しぶりにソロライブ。
Looperなどを使用したりします。なので、普段、バンドでは実現できないようなことをやってみたいなぁ。
Looperを使っての正確無比なパフォーマンスは、他の優秀な音楽家の方がやられているので、あえて、違う方向で。
ルバートではなく周期的にゆれるBPMみたいな。
自分自身と即興セッションみたいな。
そんなことをやってみようかと企んでる次第です。
3月3日(火)
西荻窪 音や金時
青木タイセイ ソロ
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~otokin/
東京都杉並区西荻北2-2-14喜志コーポB1 TEL: 03-5382-2020
開場18:30 開演19:30
¥2300