音楽を身近に 青木タイセイ その日色々

トロンボーン 鍵盤ハモニカ奏者 青木タイセイのブログ

ありがとうございました!

昨日のピットイン、ゴールデンウィーク明けの月曜日、しかも、横なぐりの大雨という、最悪の条件にもかかわらず、沢山の方々に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

演奏の方も、いろんなカラーを楽しんでいただけたのではないかと。

ピットインは、私にとっては、やはり、特別な存在です。
まだピットインが伊勢丹の裏にあった頃、朝の部に出演していたのは20代の頃。そこでの、多くの出会いは、私の貴重な財産です。
その後、頻繁にというわけではありませんが、いろんな形で、今まで、ピットインと関わってきました。こうして、自分のリーダーのセットで、最高のメンバーと出演でき、悪天候にもかかわらず聴きに来てくれる方がいらっしゃるという、ありがたさを改めて噛み締めているのであります。

次回は6月16日、小川町リディアンに初出演します。

http://jazzlydian.com/schedule.html

どこのマスターもそうだと思いますが、そのライブ後記を読んでみるとわかる音楽に対して非常に厳しいマスターの小川町リディアン、気を引き締めて挑みます。