音楽を身近に 青木タイセイ その日色々

トロンボーン 鍵盤ハモニカ奏者 青木タイセイのブログ

5月 このいい季節に!

先日の熱帯JAZZ楽団 松戸 森のホール公演、おかげさまで、大好評大盛況にて終えることができました。

いつもの熱帯JAZZ楽団の公演だと、公演日当日に会場に行って、一生懸命演奏するだけなのではありますが、今回は、公演に向かっての宣伝活動にも参加させていただきました。

まさに、主催者の地元に根ざした地道な活動により、今回の公演が盛況なものになったということは間違いないと思います。昨今の集客厳しいご時世にとって大変、ありがたいことかと。

 

で、次は、自分自身の音楽表現。

久しぶりに、そう、大変久しぶりに自己のリーダーセットのライブをやることになりました。

わたくし自身がホームだと確信している新宿ピットインにて。

ピットイン出演30周年記念!

自分だけアニバーサリーしてるわけでありますが、そんなライブに是非応援に来てやってください。

残念ながら、皆さんのご存知の曲やスタンダードジャズは全くやりません。

やったとしてもアレンジがレゲエだったり、ファンクだったり、我々3人がまぁ実に好き勝手に演奏するのです。

ピットインなんだし。

わたくし、福島さん、早川くん、3人のオリジナル曲。

 

なんか楽しんでもらえると嬉しいです。

今回は一部では有名らしい、ベーシスト早川氏の違った一面を聴いてもらえると思います。

 

それでは、5月27日(月)19:30、新宿ピットインにてお待ちしています。

 

★★リーダーライブ★★

■5/27 (月) 新宿 PIT-INN

青木タイセイTrio
青木 タイセイ (tb,key,key harmonica .etc)
早川 徹 (b)
福島 紀明 (dr)
http://www.pit-inn.com/index.html
東京都新宿区新宿2-12-4アコード新宿 B1
開場 19:30 開演 20:00

 

f:id:taiseiaoki:20190515140311j:image