音楽を身近に 青木タイセイ その日色々

トロンボーン 鍵盤ハモニカ奏者 青木タイセイのブログ

あまりにドンピシャ

立春だからって、こんなにぴったり、暖かいと、ちょっと驚き。

自然の流れってホント、不思議。

 

昨日も終始、暖かい空気の中、鍵盤ハーモニカの講座、大変盛況でありました。

ありがとうございました!

 

ドンピシャといえば、季節は違いますが、ヒガンバナ曼珠沙華とも言うのかな

葉が地上に出てないのに、まるでタイマーがセットしてあるかのごとくピタリと秋分の日に花を咲かせる。

どう言う仕組みなんでしょうねー

球根が何かの空気を読んでるのか

 

季節ハズレの雑感でした。

 

動画は、先日2/2の寒かった夜の上町63

小太刀のばらさんと、小牧良平さんと

空気を読み合える音楽って楽しい

 

 

https://www.instagram.com/p/BtYZbASFi3i/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=18foojac5bqz5

https://www.instagram.com/p/BtYQvRQF2gm/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=nap6mninuknb

https://www.instagram.com/p/BtYK6KHFm3H/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=rvxioirzni86