音楽を身近に 青木タイセイ その日色々

トロンボーン 鍵盤ハモニカ奏者 青木タイセイのブログ

新光電影燗、突風、桜、ツルハシ

だいぶ遅い書き込み、ですが先日横浜中華街での『新光電影館』横浜未来演劇人シアターの公演、舞台と同じ空気のステージはやっぱりいいなぁ。舞台につける音楽、わたくし、結構好きかも.
今思えば、昨年のちょうど今頃、参加してた音楽劇「3文オペラ」も毎日楽しかったなぁ

突風が吹き荒れ木造家屋がしなるかとおもえば、しばらくの静寂。全国的に風、強いのだろか。

横浜青葉区は桜、満開になりました。

今日は楽器を持つ手をツルハシに持ち換えちょっとした土木作業。四季折々の空気を肌で感じられるこの仕事、悪くはないが今日はキツかったわぁ